大変ご無沙汰しております。
7月に思い切り体調を崩し、ようやく復調してきたので筆慣らしの絵になります。体操服のシスターマリーに体育倉庫で告解したい人生だった
夏コミには間に合いませんでしたが、カズサキキョウ本は完成させますのでよろしくお願いします……!
かみかぜさん
2024-08-10 10:29:13 +0000 UTCkudann
2024-08-10 00:50:32 +0000 UTCエックス
2024-08-09 14:46:31 +0000 UTC