XaiJu
松竜
松竜

fanbox


マ…マリーさん…?

大変ご無沙汰しております。

7月に思い切り体調を崩し、ようやく復調してきたので筆慣らしの絵になります。体操服のシスターマリーに体育倉庫で告解したい人生だった

夏コミには間に合いませんでしたが、カズサキキョウ本は完成させますのでよろしくお願いします……!

マ…マリーさん…? マ…マリーさん…?

Comments

マリーさん好き╰(*´︶`*)╯♡

かみかぜさん

なんて素敵……お体くずされませんように!

kudann

とても素晴らしいです…!!

エックス


More Creators