SNSでは事前告知させていただいておりますが
2025年2月8日〜16日の期間限定で
フロンティアワン(Cafe ASAN)様✖️Canvas+Garden コラボカフェが開店します✨
コラボカフェについて、メニューやグッズ情報などこちらの記事にまとめますのでチェックしていただけたらと思います〜!!最後に試食した際のレポも載せてます!
世間はバレンタインシーズンの中の開催と言うことで
描き下ろしイラストやメニューなどからもバレンタイン気分を楽しんでいただけると思います♡サークルも15周年突入という事もあり記念メニューも作っていただいたので、ぜひお祝いも兼ねて足を運んでいただけたら嬉しいです♪
コラボメニューとグッズメニューはこちら❣️
看板娘たちをイメージしたドリンクやフードをご用意いただいています!
全メニュー制覇できた人は教えてくださいね!笑
(ボリューミーなので1回では難しそうですが…!)
ガチャもあるので楽しんでください〜!沢山購入される場合レジで購入もできるそうです!私もコースターとかマドラー欲しいしガチャ回しに行きたい〜!!
グッズが盛り沢山でびっくりです!
2月15日にはサイン会もあるのでご都合合う方は遊びに来てくださいね!
最後に準備中にメニューを試食させていただいた際のレポです❣️
お店の方が試行錯誤してくださってとても可愛く仕上げてくださいました!
期間限定なのが悔やまれますが、ぜひ店内やお気に入りのグッズなどと記念撮影して楽しんでいただけたらと思います♪
広い店内で居心地も良くて一人でも複数人でも過ごしやすそうでした〜!
こいあまのムービーかBGMなども流していただけそうですよ〜♪
レジ付近にノートを置いていただけるそうなので
ぜひ来店の際はメッセージやご感想、お絵かきや推しの看板娘の事でも
お気軽に書き込んでください〜!!お店の方や私たちの活力になります♡
SNSでタグ付けのご感想もお待ちしてます♪
私もまだ内装や全てのグッズなど見れてないのと
また食べたい飲みたいメニューもあるので時間作って遊びに行けたらいいなぁと思います!バレンタイン時期というのがまた可愛くていいですよねぇ…
貴重な機会にお声かけいただけてよかったです!
なかなかない機会ですのでぜひめいっぱい楽しんでくださいね❣️