XaiJu
狗神 煌
狗神 煌

fanbox


◆433 直筆試し書きイラストプレゼント抽選応募用記事


試し書き塗りですが!!!!

ケロ枕ライブ用のイラスト描く前に試し~とかで中途半端に塗ったものです。

中途半端ですいませんなんですが、引き出しから出て来たのでプレゼントにするか!!

という感じで。


◆10cm✕11.5cmくらい。

中途半端らくがきなのでらくがきですが直筆です。

水彩用紙に水彩絵具使用。

iphoneの写真で全体的にぼやっとしてしまったので線画自体は実物の方がシャープで綺麗な気がします。多分…


◆応募方法

イラストが心鈴なので、ここのコメント欄に心鈴の好きなところを書いてもらえると嬉しいです!

内容は抽選には関係ないのでサクラノ刻やってない~だとやってない~で大丈夫です!(やってもらえると嬉しいですが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)


◆応募〆切

2025/1/20 23:59 それ以降はコメント出来ても抽選からは外れます。


◆当選者さまにはFANBOX経由のメッセージでご連絡します。

◆433 直筆試し書きイラストプレゼント抽選応募用記事 ◆433 直筆試し書きイラストプレゼント抽選応募用記事

Comments

応募します! 申し訳なく、忙しくて手を付けれてないです(泣)

相生

更新お疲れ様です。 目が好きです。

Jinsan1500

応募します サクラノ刻の中で1番心の距離が近づいたように感じて、その過程を思って無茶苦茶愛おしさが溢れてきて来ますね

ツヴァイ

応募します~ くびれが最高です!

moto

応募させていただきますー ギャップがモエーです(;o;)

2w3i

応募します、表情の硬いところから、少しずつ柔らかく、感情表現も豊かになっていくところが印象的でした。 寧との師弟関係も印象深いです、お互いにいい方向に変わっていく関係性とそこに至るまでの過程は見てて気持ちが良かったです

いつもの

応募します。 見た目から好みではありましたが作中では色々な表情も見れて最高な娘でした。

遊び人

応募します 寝巻き浴衣が可愛すぎましたね、あそこでのグルグル目は最高でした!

süra

応募します! 瞳と髪型が大好きです!

XiYun

応募します 心鈴の好きなところはまずはビジュアルですね!童顔なのに巨乳、高校生なのに世界的画家ていうギャップがたまらないです。そしてサクラノ刻第4章のロリ心鈴可愛いすぎる!シナリオも良すぎてめっちゃ泣きました。

世凪

応募します 虚無の先に美を見つけた瞳が一番いいところです…!

soro

お疲れ様です。 ビジュとかは勿論なんですけど、ギャップが愛らしくて、シナリオでの立ち方が最高です。ロリも好きです。

soul

応募します 猫と触れ合う心鈴可愛すぎ よく目がぐるぐるする可愛い

jianrui1235

応募します! 変態天使と言われてしまうくらい、ルートに入ってからのエロいことばっか考えてそうな頭の悪い感じがたまらなく好きですね…とても魅力的な女の子でした!

アイK

応募します! 心鈴ルートで見た色んな面(猫様...)と豊かな表情、意外とポンコツなところで惚れてしまいました。そしてIV章の涙は一生忘れません。本当に、ありがとうございました。

exc

応募します! ゲームしてないのであまり分からないですが、顔めっちゃ可愛い最強!

sssssssh

応募します! まだ積んでます…ごめんなさい…

ドンタコス

応募します! 麗華の真似するの好きです。

ヒヤシンス

応募します かわいい顔と声と性格が好きです。 シナリオでの立ち位置もめちゃくちゃ良い……

たるめさ

応募します しっかりしてる時と気が緩んでる時のギャップ感がすごく好きです!

ヤッキー提督

応募します! 黒髪とツインテール大好き

オレンジ

応募します 顔めちゃ好き❤️

zkh91114

応募させて頂きます ギャップとツインテールが好き! エッチシーンが色んな意味ですごい

まさる

応募させて頂きます。 真面目さやツインテールな所が好きです!

ゼムヘル

応募させていただきます! ビジュアルも大好きですが、自分の中に持っている芯(美学)がしっかりしているところがすごく好きです。

にっこりやす

応募します。 心鈴の目は、とても深みを感じさせる。 見た目はやはりとても可愛く、お嬢様でありながら、性格は真面目で安定している。 正直なところ、現実ではほぼ存在し得ない存在だろう。 彼女には一切の欠点がない。彼女は私に強い超現実感を抱かせる。私は彼女が持つこの物語性がとても好きです。

walther

応募します。 未プレイですが、心鈴ちゃんが仰向けになって右手が顔の近くにあって下着が見えててこちらを見つめているスチルをいつもついつい見入ってしまいます。顔の良さが完璧です…!!

キシス

応募します 黒髪と綺麗な目が大好きです

アーリー

応募します! 自分の信念をしっかり持っているところが好きなところでした。

kozou

応募します! 黒髪とツインテール大好き

ohhmygod

応募します 黒髪ツインテ好き

Rio

応募します! 黒髪ツインテがぶっ刺さりました!

わたゆ~

よろしくお願いします。 心鈴のビジュに一目惚れです。

ねここたつ

応募します。 落ち着いている性格だけど、照れた時や猫と戯れる時などの可愛らしい一面があるところが好きですね!

ミユト

応募します。 ツインテールが萌えです。

ぇる

応募します! 2人の天才に見つけてもらった瞬間が感動的で大好き。

ハヤシロ

応募します。 表情と圭と寧それぞれの師弟関係が好きです。

さくり

応募します。 クールな所とルートに入ってからデレの可愛さが爆発するギャップが大好きです。

caffore

応募します サクラノ響も楽しみにしてます! サクラノシリーズで一番心鈴推し!!

ともすけ

儚そうな雰囲気が好きです!

如月タクト

応募します! 可愛い笑顔です!

くるみ

応募します 顔も体つきも好きです~

ぜんきん

応募します 黒髪でツインテールなのが好きです

hikari_otonashi

応募します デレてからが更に刺さります

へろへろ

応募します!! 心鈴のビジュを一目見た時から好きでした!!

yoshiki

応募します! お顔ドンピシャすぎて大好きです!

柚木

応募します! えっちの時のぐるぐる目が可愛いです

名人

応募! 普段はクールなのに エッチなことでバカになるところ好き

UUY

応募します 黒髪と綺麗な瞳がストライクゾーンドンピシャです

sleeper

応募します! CVが夏和子さんで、黒髪巨乳はなかなかによさみでした!!

mako0430

応募します。 ギャップ萌えと可愛いお顔が大好きです。

Necocan

応募します。 声も、顔も、すべてが素晴らしい。心鈴ちゃんは私の大好きのゲームキャラ~

莉丝丽特

応募します。 ツインテールとふたなりバージョンが好きです。

130

応募します 瞳が好みです

まるこ

応募します 心鈴ちゃんの愛おしいジト目ぐる目白リボン黒髪ツインテふたなりロリ巨乳全部スキです( ; ; )♡

まろん

応募します。 黒髪ツインテール巨乳がどストライクです。 目的地まで長時間歩いたり、音楽を聴きながら浜辺を観察したりする心鈴の時間の使い方が好きです。

nokononn

応募させていただきます! 吸い込まれそうな瞳ですね

gura0012

応募します! 心鈴ちゃんが可愛くて好きです。

菜菜

応募します! ツインテールやグルグル目の表情が好きです

Sari

応募しますにゃ!! 絵を描く表情が好きです!!

真冬

応募します。ツインテが可愛くて好きです。

かめぱん

応募します。 サクラノ刻購入済みですが、まだ未プレイです。

フォンテン

応募させて頂きます! 顔面が好みすぎました

みつか

応募します! 絵画に対する思いや話を進めていくと初めのイメージと違いとてもかわいいです。 告白されたシーンが一番好きです!

悠莉

応募しますにゃ!! ツインテだけでもうかわいいのにゃああああ💕💕💕

くろにゃ

応募します!! 顔が良すぎて表情豊かなところが好きです!!

タケ

応募します。ギャップが可愛くて好きです。

crime139

応募します! 心鈴ちゃんの目がすごく綺麗です、そしてちっちゃいころもめちゃかわいい!

Summer River

応募します! ツインテールが可愛い!

Lindo

応募します。すべてが好き

エチカ

応募します。やっぱりまつげですね。

vtm

応募します! まだ未プレイなので春先に仕事ひと段落した頃にプレイしようと思います! 顔が好き

アサクラ

応募します! ツインテール大好物なんです。煌先生の描かれるキャラだと極上です。

pita

応募します! ビジュアルはもちろん好きなのですが、プレイしていくと徐々に自分の中の心鈴のイメージが変わっていき、そのギャップが可愛くて面白かったです! あと、ぐるぐる目が可愛くてお気に入りです。

狛夜

応募します! ふわふわの服かわいい好きです!

Misakimeiss

応募します。 まず顔がよすぎるんです! あと師弟関係がてぇてぇ過ぎて好きになりまくりました!

応募します。 直哉と関わることで表情豊かになっていく心鈴が好きです。

ユウ

応募します! ツインテールやグルグル目の表情が好きです!

ジミーEX

応募します! たいやきのシーンが可愛すぎてしばらく現実世界に戻ってこれませんでした 心鈴大好きだー!!!

あい

応募します! まだ刻は未プレイです、桜の咲く季節になったらプレイする予定です🌸 絵ででしか知りませんがグルグル目の心鈴ちゃんのイラスト大好きです

がーすー

応募します! 猫ちゃんとか鳥さんに敬語で接するとこがかわいくて好きです~!!

りむ

応募します ツインテールが素敵です。

サブマリス

応募します。 プレイできていませんが、ビジュアルは好みです

こうみょん

応募します ぐるぐる目のシーンがかわいすぎでした

lily_atropos

応募しますー! ツインテがすきです!

Dexter

応募します〜(*^^*) すみませんサクラノ刻やってないです〜( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) けどすご〜く気になってます‼️

たか

応募します まだ未プレイなのでプレイしたいです

シン

応募します。 心鈴の好きなところは色々ありますがお金持ちの生まれなのに意外と質素なところが刺さりました

しん

応募します サクラノ詩まだプレイ出来てないから時間作らなきゃ

ぬこみこ

応募します ツインテで初心なとこが好きです。

398

応募させていただきます 目が大好きです!ww

ちくわび

応募します 真面目に絵を描いている姿が好きです

こころ

応募します やってないですが、クールな印象が素敵です

Lyd

応募します。 キャラビジュアル+性格ですね。ギャップがいいといいますか、説明しにくいのですが個人的にすごく刺さります。 ストーリーが面白かったのも拍車をかけた感じですね。

pikari

ビジュから既に最高に可愛いのと、真面目でクールなのに直哉の前だとデレてるところです!!

キムチ鈍

最初はそっけない感じだったのにルート入ったら直哉のモノをこっそり複製したり感覚共有するように練習したりでめっちゃ直哉ラブな感じなところが好きです。 胸肉が大きいところも最高です!

k-kage

出会った時とその後の印象が随分と変わるところがよかったですね。恥ずかしがるところが可愛い〜

ニケ

応募します。シンプルにビジュアルが神なところです

iso

応募します。 サクラノ刻プレイ前に持っていた印象から徐々に見えてくるギャップの可愛さが好きです。 あと単純に見た目が可愛いので好きです!!

あさ缶

応募します ゲーム初登場時のイベントCGであるミサゴの眼をした心鈴がとても好きです 浮世離れした雰囲気と今を見ながら遥か先を観る様子が美しいです

ひよこ豆

応募します! 心鈴のようないい子のギャップ萌えの一面がとても好きですね。

炼铜术士

応募します! 最初に心鈴を知ったのは、サクラノ刻の公式サイトで店舗特典情報が公開された時でした。抱き枕やタペストリーの絵柄が本当に美しくて、一瞬で目を奪われました。サクラノ刻の心鈴の立ち絵やCGも同じくすごく精巧で、先生の絵が本当に最高すぎます。 サクラノ刻の心鈴は、全体的に天然ボケっぽい性格で、モフモフ系の美少女って感じがすごくお気に入りです(決してお〇ぱいのことを言ってるわけじゃありませんよ!)。 さらにサクラノ刻では、心鈴が圭の「心意気」を継ぐ存在として描かれていて、芯のある芸術的な心を持っているのもとても魅力的だと思いました。私はサクラノ刻の第Ⅳ章が大好きで、心鈴のこういった特質も大好きです!

QuQ

応募します。 真面目でクールなのに直哉の前ではデレてる心鈴めちゃくちゃ好きです

プリーチトマト

応募します。 キャラビジュアルだけを見るとクールぽい印象でしたが、本編をやると芸術家としての心鈴はとてもクールでしたが、日常パートでは年相応の可愛らしい印象を受けました。 そんな心鈴がとても好きです(*´꒳`*) 後芸術家としての才能をフル活用してナニを作成した時は思わず笑ってしまいました。

葛佳

応募致します。 ゲームやれてません…、すみません。ツインテに惹かれました!!

朱里

応募します。 ぐるぐる目が可愛くて好きです。

MMT

応募します 普段は無表情ですが、ねこちゃんを見ると興奮する様子がとても可愛らしいです。

アギ

心鈴大好きなので応募させて頂きます! 最初はクールキャラだと思ってましたがとても可愛らしい所もあって作中で一番好きなキャラになりました! どうかご縁がありますように

sola

応募します クールな時とデレな時のギャップが最高です

普賢真人

応募させていただきます。 ビジュが最強なのとクールにみえるけど……のギャップです。

チヅルスキー

応募します。 心鈴は才能に溢れていても驕らない所が好きです!

Sanctum

応募させていただきます! 心鈴は芯のある所が好きです。 後は意外と非常豊かなところも大好きです!

Lidia.

応募します ルートでの告白シーンでテンパってぐるぐる目になってるところがかわいいです!

Gamou Tatsumi

応募します! ジト目にグル目と第一印象より表情豊かで話進める内に虜になりました。 後、自作(?)ふ〇なり最高!

Anuran

応募いたします。 常に無表情な子なのかな?と最初見たときは思っていたら意外ところころ表情が変わるところ、ジト目が可愛いところ、愛が重いところが好きです。 ミサゴのことを話すシーンはとても印象に残っています。

Coppée

応募致します! 普段の雰囲気が大好き!

たか

応募しますー! 普段冷静なのに、一度テンパるとわーってなっちゃうところとか、第一印象と違って、表情豊かなのが好きです。 あと、とてもえっち。。。

こうてん

応募します。 最初は何かつかめないような印象だったが、Ⅲ章からは終始ええ娘やという印象に変わりました。

nashi

応募します。 心鈴の目が好きです。

イリス

応募します いろんな表情を見せてくれるところが好きです

kirin

応募します 可愛いところです

池田

応募します 心鈴の性格、照れる時の反応が好きです

いなお

応募します。 物語開始前から心を無にして流れされながら生きてきたけど、夏目圭との出会いを経て色々と変わろうとしていた所とかその後の悲劇等を経て、物語本編での自分の弱さを隠し続けて芸術家として人として強くなろうとしてる所とか直哉との交流や恩田寧とバトったりして、心の心情の変化や精神面での成長やらが読んでいてとても好きです。 それと遊園動物公園での告白のシーンでの怒ったり、驚いたり,目をぐるぐるしたり、喜んだりと表情が凄いコロコロ変わったりしてる所とかとても可愛くて好きです。 それと圭以外に本心を表に出さなかったりした影響で愛情とかが重い所も好きです。

CRoW

応募します。 絵が好き、特に聖ルーアン制服の姿。 孤独て、努力て、一途なひと守りたいで好き。

mikon

応募します ツインテールなところが好きです

キョンキち

運だめしさせていただきます まじめにこたえると、神秘的な雰囲気にとても惹かれてしまう、そして天才の特質、思考の深さ、一字一句が閃きをくれる(これはもとはといえばSCAじの特質なのでは?!) エロく答えると、オナニーするところがすっごくかわいい、あと自分でアナル開発を進めるところもすごくそそる

Senlody

応募します。 エッチなところ。

zeng_can

応募します。 芸術において何もかも見抜いているような鋭さを持ちながら、恋愛感情に対してはテレテレになるという王道なギャップが好きです!

lanteng233

応募します。 ツインテールかわいいです。

ドロン

応募いたします。 サクラノ刻は、まだ未プレイです。

ねぷねぷ

応募します! 心鈴ちゃんの好きなところ ・一途なところ ・優しいところ ・いざという時のかっこよさがあるところ ・教養があり、印象的なセリフを残してくれるところ ・普通の女の子らしい一面が多いところ ・時より見せる笑顔 ・好きな人のこととなると色々凄いことしてくれるところ ・愛が重いところ もう全部が好きですというか初めて立ち絵を見た時から好きです 大好きすぎる心鈴ちゃん...

おしょう

応募します 心鈴の麗華の真似してるところがとても可愛くて好きです。 あと初夜のおめめぐるぐるしてる所大好きです!

ふう

応募します! 刻はまだやってないです…

ccleo

応募します 可愛いイラスト 孤独ゆえの愛の重さです

紅葉

応募します。 性格というか生き方というかそういうところですね。

カドラ

応募します。 目が好きですね。

zakuro

応募します〜! 見た目が可愛いのはもちろん、心鈴の人間性がとても好きです...! 芯がとてもしっかりしており、ときおり見せる慌てる様子や言動などが可愛いくてすごく愛おしいです...!

ゆうゆ

応募します! 心鈴の素っ気ない感じから一変、デレるところが好きです!

GU

応募します! やっぱり絵がすき……

篠月まな

応募します! まだプレイできてないです…。

マッチー

更新ありがとうございます、応募します〜! 小柄きょぬーツインテでめちゃデザイン好みだな〜くらいで最初プレイし始めたのですが、心鈴との告白シーンが印象的でとても好きです…!当たりますように〜

プチリュウ

応募します! 私は心鈴の顔が好きですww!!

中野三玖

応募します!心鈴の瞳が好きです! ジッと見つめられたい。

amuuy

応募します! 私は心鈴のツインテールが好きです!

贫穷的一天

初めて心鈴のイラストを見た時、黒髪(墨色)のロングと、小柄で巨乳というアンバランス感にとても惹かれました。 ゲームを経て、変態な一面(芸術への探究心??)が見られて、もっと好きになりました。 あと、直哉という主人公がそもそも好きだからこそ、心鈴と直哉の関係性もとても好きになれました。 よろしくお願いします。

prigeter_pirro

応募します! まだやれてないです😭

ヒナ

応募します! かわいい!

xc

応募します √入ってからのデレデレ、告白シーンどれも最高でした

tobo

応募します! 見た目は子供、头脳は大人の感じ

応募します! 心鈴の全てが好き、とにかくかわいい!

圆紫酱

応募します! 精神年齢高そうなのにあどけないところが好きです!

nyalver

応募します! 見た目の可愛さに反して表現力が化け物なところのギャップが好きです!

くりすぅ

応募します! すべての属性が俺好みすぎる。サク刻で告白シーンも超良かった。

かのん

応募します!サクラノ刻、買ってまだやれてないので楽しみです!

トルエン氏

応募いたします〜 どこでも好き!(*´∇`*)❤️最高!

なっちゃん

応募します。 直哉とのやりとりで目がぐるぐるしている辺りが好きです。

異羽

ありがとうございます! 応募致します。 心鈴は、やっぱりあの瞳ですかね。 あと、声(声優さんも良いです!)と喋り方が好きですね!

yuki

応募します! 心鈴 ^• ᵕ •^ ^›⩊‹^ ੭

morean

応募します やってなくてすみません_:(´ཀ`」 ∠):

kurochi_ss

応募します!幼児心鈴も最高に可愛いところ!です!

安心院

応募します! とても可愛い心鈴ちゃん…サクラノ刻の私のお気に入りの曲の 1 つは、心鈴さんの ED で、とても芸術的で美しいです。🥺

yuzuneko

応募します! あの才能と努力量とかで普通から逸脱してるのに、普通の女の子の一面があるところですね〜

マー

応募させていただきます。 購入はしておりますがまだ手を付けれてないです!

ほわっふる

応募します! 心鈴は天才的な側面と死すべき側面の両方を持っています。

zypressen

今ひまなつやって終わったらやる予定です!仕事で忙しい時期なので落ち着いたらやっていきたいですね!

WoFBwzBXTpxldzf

サクラノは購入し、まだプレイ出来ておりません! 早急にやりたいです!

あるみ

現在ひまなつプレイ中!!サクラノも早くやりたいです- -*

環木 梓 - Azusa Tamaki


More Creators