XaiJu
狗神 煌
狗神 煌

fanbox


◆223 絵

背景付けた

最近は汚い線画でもとりあえず最後までなるべく色を塗る…を目標にしている…。

詠~

ひまなつ、今でも好きと言ってくれる人を見かけるので嬉しいです。なつかし~

髪リボンのレースと私服の各レース、ゲーム原画ではレーステクスチャ使ってるんですが、くそくそくそくそくそ面倒だったな…って思い出します。

あの頃にクリスタあったらもう少し楽だったはず…イラスタはあった気がするしPCには入ってた気がするけど結局全然使わなかったしな~

Twitterでは何度言っても無断転載やめてくれない人がいるのででかでかと顔の横にID記載してますが(顔トリミングでアイコンに使われる事が多いので)、FANBOXに入ってくれてる人は無断転載しないだろ…と信用しているのでここでは付けてないし画像でかめです。


アイコンに使用、駄目というか私が許可出来る画像じゃないものも多々あるのでいちいち説明と返答してられないだろうなという理由で全部禁止にしてますが、

大丈夫なものは大丈夫ではあるのでFANBOXでアイコン配布とかしようかなあと思いつつ…仕事じゃないオリジナル絵でアイコンにできそうなものがそもそもあまりない😌


唐突にエロ絵を描いたので長いねこプランの方に投げときました。

※期間限定につき非公開にしました

進めてた仕事がふわっと一旦休止になったので(サク響の話ではないよ)なんかふわっとした気分で落書きしてるけど、そろそろ進めたほうが良い仕事をしたほうが良いし、なんなら夏コミの事も考えて進めた方が良い………

落書きまとめ本は出したいんですが、あまりにも線画落書きが多くて、そうか…?てなる…(ので最近無理やり落書きに色を乗せ始めている感がある)。

◆223 絵 ◆223 絵 ◆223 絵 ◆223 絵

Comments

いままで出会ったキャラクターのなかで詠ちゃんが一番好きです!!

相生

詠さん最高です!唐突なエロ絵も良き! アイコン配布あると非常に嬉しいですね。 気長にお待ちしてます(*^ワ^*)

ミユト

詠、かわいいです! エチチも良かったですよ〜口に指咥えてるのがおねだりしてる感ありますね アイコン機会有ればいいなぁ

february3

アイコン禁止がまさかの版権問題だったとは… 狗神煌先生のアイコン嬉しい。 楽しみに待ってます!

紅葉

詠可愛い!大好きです! ひまなつの新規が見れるなんてありがとうございます!

ふう

詠大好きです♡ アイコン配布気長に待ってます〜

葛佳

詠ちゃん可愛い!

UUY

詠さんかわいいです。 単体でもいいのですが、向日葵で囲むとさらに華やかになりますね。 FANBOXアイコン、配布があるなら気長に楽しみにしています。

異羽


More Creators