バレンタインでしたね。間に合わなかったけどイラスト描いてました。
バキバキのチョコは、クリスタのアセットに配付されてた3D素材で描きました。
松方はバキバキのチョコが似合うよ。
バレンタイン松方のイラストPSD載っけたいと思います。ラフとか下描きとかが入っているので、興味ある方は是非。
下描きのほうが可愛く見えたりするんですよね~
以下、色々落描きしてたのを載せていきます。
こういうの描いてほしい、というのがあればコメント欄などで言ってもらえれば描くかもしれません。
ではまた!
永椎晃平
2022-02-24 11:28:59 +0000 UTC山岸和利
2022-02-23 14:41:09 +0000 UTC