こんにちは、ちぃかです!
先日のこみトレお疲れ様でした!
当日はこんな感じで設営しました!
スペースまでお越しいただき本当にありがとうございます🌸
今回は初めて2スペで申し込み広々とスペースに本やグッズを並べることができました!
布ポスターもいつもより大き目サイズで印刷したので、会場で見つけやすかったらいいなぁ!と思ったのですが、会場の一番端っこだったのでスペースの場所的に分かりやすかったかもしれません…!
冬コミぶりのイベントでしたがいつもこみトレでスペースに来て下さる方が多くてとても嬉しかったです!
お声がけや差し入れ、サインも書かせていただき本当にありがとうございました!
今回のこみトレも楽しい時間を過ごせて、また次に繋げれるようにたくさんイラストの練習をしていきたいと思います!
お隣でやっていた関西コミティアにも久しぶりに行ってきましたが、関西コミティアの雰囲気もとても大好きなので日程が合えばまた参加したい気持ちです( *´꒳`* )
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
現在、こみトレ新刊(成人向けラフ本)がメロンブックス様にて通販しております!
よろしくお願いします!
そして、こみトレ分の直筆サイン入り複製色紙が余りましたので、後日BOOTHにて追加で在庫を送る予定です!
気になる方がいましたら、リンク先の「入荷お知らせメールを受け取る」を押してもらえる幸いです🌸
次のイベント参加は現在未定ですがまたそれまでにたくさんイラストを描いていきたいと思います!
ここまで見ていただきありがとうございましたー!