こんにちは、ちぃかです!
冬コミ2日間お疲れ様でした!
また記事の後半でこみトレ45のお知らせと
冬コミについての感想も書いていますのでよろしくお願いします🎀
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
2024年があっという間に終わりを迎えようとしてびっくりしています…!
今年もイラストを見ていただき本当にありがとうございました!
いつも皆様に応援してもらえて創作活動の活力を頂きとても励みになっております…!
イラストを好きと言ってもらえるだけでとても幸せです🌸
本当に2024年も見守っていただきありがとうございました!
そして、恒例の2024年イラスト進化録を作りましたー!
今年もティアたんをいっぱい描けて幸せでした( *´꒳`* )
原神イラストも去年より描けてイラスト本も2冊出すことができ、版権の活動もやりたいことができて満足しています🌸
来年はティアたんが生まれて10周年になるので、もっと目を惹きつけられるような可愛いイラストを描けるようまた日々研究していきたいと思います!
10周年なので何かできたらいいなぁと考えているのですが、まだ何も決まってないので色々膨らませれたらいいなと思います💭
2025年もティアたんをもっと広めて好きなイラストも色々描いていけたらいいなと思います🌸
来年もよろしくお願いいたします!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
久しぶりのコミケ参加で2日間申し込んだのはいいものの、どうなってしまうんだ…!?と緊張していましたが、2日間とも始まればあっという間にイベントが終わりとても楽しい時間を過ごすことができました!
2日間とも差し入れとお手紙もありがとうございます!
今日も早速お菓子を頂き美味しくて癒されております( *´꒳`* )
しばらくお菓子も買わなくて大丈夫そうです…!
年越し蕎麦も頂けたので今日の夜早速食べたいなと思います!
2日間の設営になります🌸
6年ぶりのコミケ、1日目は原神ジャンル初参加、2日目は男性向け初参加なのもあり始まる前まではドキドキと不安でいっぱいだったのですが、いつも応援してくれている方々やお友達も遊びに来てくれてたくさん声をかけてもらいとても嬉しかったです!!
本当にありがとうございます!
原神はお誕生日席だったのでスペースの下に飾る用の大き目のポスターを新しく作り、イラストがもっと分かりやすいようにしました( *´꒳`* )
周りが原神だらけでとてもテンションが上がり開始前も隅々まで練り歩いてすごいすごいと興奮していました…!!皆さん本当にすごい…!!
2日間とも新刊3冊いつもより多めに持ち込んでいたのですが、有難いことに新刊単品と新刊セットも全て完売になり想像以上にお手に取っていただけてびっくりしました…!
完売で買えなかった方々には本当に申し訳ございません💦
久しぶりのコミケ参加で人の多さに圧倒されましたが、その中でもスペースまで来ていただいた方々に感謝しきれません…本当にスペースまで足を運んでいただきありがとうございました!
また来年の冬コミに参加したいと思っていますので、その時はまたよろしくお願いいたします🌸
2日間本当にお疲れ様でした!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
2025.01.19 こみっく★トレジャー45
へっぽこうさぎ*cafe
4号館B10ab
こみトレ45では冬コミ2日間の新作(オリジナル・原神)を全て持ち込みます!
今回冬コミでたくさん作ったのでこみトレでは2スペースで申し込みました!
新刊セットもこみトレ分がありますのでご興味のある方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!
こみトレ新作も何か作れたらいいなと思います!(すごく薄い本になる予定です)
また後日お品書きを公開しますのでよろしくお願いします🌸
また、BOOTH通販とメロンブックス様にて通販もありますのでそちらもよろしくお願いします!
詳しくはこちらの記事をご覧ください

こんにちは、ちぃかです! C105のお品書きを公開します! ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ コミックマーケット105 東京ビッグサイト サークル名:へっぽこうさぎ*cafe ✧2024.12.29(日)1日目 東6ソ-42a(原神) ✧2024.12.30(月)2日目 東1H-13a(男性向け) 1日目と2日目をまとめたお品書きになります! オリジナルと原神それ...
長くなりましたが、2024年もありがとうございました!
また2025年もティアたんを広める活動を頑張ります!
それでは皆様よいお年をお迎えください。
ありがとうございました!( *´꒳`* )
もりもりごんす
2025-01-02 22:27:10 +0000 UTC