XaiJu
ちぃか
ちぃか

fanbox


〖全体公開〗C105参加のお知らせ

こんにちは、ちぃかです!

C105のスペースをいただきましたー!🎉🎉


サークル情報をお知らせいたします( *´꒳`* )






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



〖サークル名〗へっぽこうさぎ*cafe


🍀1日目(12/29)原神スペース

 ⇒東6ホール ソ-42a


🎀2日目(12/30)男性向け

 ⇒東1ホール H-13a



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




🍀1日目(原神)

✧原神をテーマにしたイラスト本と、グッズを取り揃えた新刊セットを頒布します。

✧また、2日目に販売予定の新刊オリジナルイラスト本単品も少量ですが先行で持ち込みます!


🎀2日目(男性向け)

✧オリジナルイラスト本やグッズを含む新刊セット、成人向け漫画を予定しています。

✧1日目の原神新刊イラスト本も少量持ち込みます。

✧1日目の原神新刊セットが余った場合は2日目にも持ち込みますが、1日目で完売した場合はご容赦ください。



また、今回の新刊単品や新刊セットは通販も予定しております!

冬コミに来られない方はぜひ通販をご利用ください🌸





今回は6年ぶりのコミケ参加となります!

時期的になかなか参加できずにいたので、できるだけたくさんの新作を用意して持っていきたいと思います!頑張るぞー!


イベント当日、皆様のお越しを心よりお待ちしています!

ここまで見ていただきありがとうございましたー!





〖全体公開〗C105参加のお知らせ 〖全体公開〗C105参加のお知らせ

Comments

もりもりごんすさんコメントありがとうございますー! 無事に2日間とも当選することができました! 年末までお仕事なのですね…お疲れ様です💦 冬コミにご参加される際は是非お待ちしております~! 絶対お迎えしたいと言ってもらえて嬉しいですー! お仕事で無理そうな場合は通販もありますのでそちらもご利用ください!ありがとうございます🌸 冬コミを楽しく過ごせるよう、準備もたくさん頑張ります!応援ありがとうございます( *´꒳`* )

ちぃか

ちぃか先生、こちらでも更新お疲れさまです~! そして、2日とも当選おめでとうございます! (*´꒳`)ノ🎉🎊 たぶん、両日ともお仕事になりそうなのですが、 早めに切り上げて、ご挨拶には伺いたいところ・・! もし無理そうなら、通販でのお迎えを狙いますっ! ちぃか先生の新刊もセットも、絶対お迎えしたいので! 久しぶりのコミケが、ちぃか先生にとって 良い想い出になるような、 そんなコミケであってほしいなって思いますね・・!❤ おめでとうございます! ちぃか先生、ふぁいとですー!٩(*ˊᗜˋ*)و

もりもりごんす


More Creators