XaiJu
草味風船
草味風船

fanbox


[再修正][BL]先手必勝ですよ😌姉さん

運営さんからの注意によって、再修正させていただきました。 白い線よりモザイクの方がいいかな🤔 んで、いくつリクエスト聞かれてたけど(ありがとう!)、今の仕事の状態では時間的受けられない😭...ですが、仕事を辞めるの考えています...なぜなら絵描きの支障になっていますので...まあ! 近況報告は以上です

[再修正][BL]先手必勝ですよ😌姉さん [再修正][BL]先手必勝ですよ😌姉さん

Comments

まあわかりますよ!でも運営さんは白い線が嫌いそうで🥹🥲

草味風船

白いラインの方が良い

Hah


More Creators