運営さんからの注意によって、再修正させていただきました。 白い線よりモザイクの方がいいかな🤔 んで、いくつリクエスト聞かれてたけど(ありがとう!)、今の仕事の状態では時間的受けられない😭...ですが、仕事を辞めるの考えています...なぜなら絵描きの支障になっていますので...まあ! 近況報告は以上です
草味風船
2025-07-01 12:05:09 +0000 UTCHah
2025-06-30 07:09:35 +0000 UTC