3月いp
3月一発目はおまけイラストで。
ちょっと塗りと線画の親和性を高めていきたいので、おまけはしばらくカラーで線画を色々試していこうと思います。
あと、個人的に昨日上げたイラストが上手く描けたので、1枚目の健全な方は気が向いたらpixivとかTwitterに上げるかもです~
つね
2022-03-03 15:15:59 +0000 UTCつね
2022-03-01 15:02:57 +0000 UTC玲央
2022-03-01 13:30:22 +0000 UTC