XaiJu
tsunetune
tsunetune

fanbox


【R-18】咥え おまけ

3月いp

3月一発目はおまけイラストで。


ちょっと塗りと線画の親和性を高めていきたいので、おまけはしばらくカラーで線画を色々試していこうと思います。


あと、個人的に昨日上げたイラストが上手く描けたので、1枚目の健全な方は気が向いたらpixivとかTwitterに上げるかもです~



【R-18】咥え おまけ 【R-18】咥え おまけ

Comments

ありがとうございます~ しばらく別キャラだったので、たくさん描きます( ˘ω˘)

つね

貴方の描く絵がとても好きです 天子推しで幸せ感じます… 次の更新も楽しみにしております

ありがとうございます~ 最近の彩度高めな塗りを鍛えていきたいです( ˘ω˘)

つね

3月1日からつね天子が見られるなんて最高ですわ。 最近は色んな塗りが見れてとても眼福でございまする( ˇωˇ )

玲央


More Creators