XaiJu
tsunetune
tsunetune

fanbox


【R-18】パ~ おまけ




色んなモノクロ試してます。

パチュリーさんです。僕は天子にしか見えないですね。


結構線画良さげなのでカラーもやりたいな~~~~~~~

【R-18】パ~ おまけ 【R-18】パ~ おまけ 【R-18】パ~ おまけ

Comments

天子のそれではない大きさですね( ˘ω˘)

つね

私も一瞬天子かと思いましたが体の一部が大きかったのでパチェと判断しました ( ˇωˇ )

玲央


More Creators