こんばんは。
新作は結構時間がかかりましたが、なかなか良い感じに仕上がったと思います。
まだ差分もありますので、お楽しみに、です。
あと、サムネように描いていた魚の絵も描けました。
ラビットフィッシュことアイゴです。
次は、FANBOX限定の絵をアップ予定です!
そちらは、Live2Dでアニメーションを付ける予定です。
以前触ってみた感じ行けそうだったので、アレなアニメーションを作成したい。
それとは別に、がっつりめのバニーも作成予定で、今回は2作品同時に進めてみようと思います。
本当はもっと沢山更新できるほうが良いのですが、自分の未熟さ故にまだまだ更新ペースが遅めだなと思います。
次の作品も頑張ります。