XaiJu
shaddollfusion
shaddollfusion

fanbox


陰毛の毛量について

普通くらいかなって量と好き放題やったモジャモジャへそまでみたいな差分を作ることが多いんですけど、普通の方の差分ってあった方が良いかない方が良いか教えていただけると嬉しいです!

1人でもみたいって方がいれば普通Ver.もこれからも書いていこうと思います!

Comments

了解です!!ありがとうございます!!

とりしゅ

普通有りのほうがうれしんす

アイビー

多過ぎるとは思った事は…ないかな 好きに描きたまえ

了解しました!!!!これからも描いていきます!ちなみに今までの普通版って毛が多すぎます…?

とりしゅ

あった方が良いかな〜


More Creators