いつもご支援本当にありがとうございます! 催眠でいちもつが大好きになっちゃったクドです。 映画楽しみですね~! 来年の9月10日もクド描けるといいなぁ…。 最近催眠術の動画見て催眠に興味を持ち始めた今日この頃です。
西風
2020-09-10 13:57:07 +0000 UTC