XaiJu
kiyotan1107
kiyotan1107

fanbox


初めてのごちうさベルコルノオフ感想



みなさんこんばんわ!

きよ蔵です。

昨日はチノちゃんの誕生日でしたね!

いろんな人のチノちゃんのイラストが見れて

すごくすごく癒されました!


そしてチノ誕ということでベルコルノにてごちうさオフ会があったので参加しました!


シークレットサンタの企画ではみんなでプレゼント交換をしたり、チノちゃんの祭壇作ったり、楽しかったです!!!( *´艸`)


↑祭壇とプレゼント



あとベルコルノといえば有名なラテアート!!!

コミケのチノちゃん描いてもらいました

可愛くね??????

感動しました!!!



また今回、オフ会の名札のイラスト描かせていただきました!!!


↑元のイラスト



久々のオフ会、めっちゃ楽しかったのでリゼ誕も参加したいなっと思ってます!!!!

初めてのごちうさベルコルノオフ感想 初めてのごちうさベルコルノオフ感想 初めてのごちうさベルコルノオフ感想 初めてのごちうさベルコルノオフ感想 初めてのごちうさベルコルノオフ感想 初めてのごちうさベルコルノオフ感想

Comments

ベルコルノオフある時でご都合つくときはぜひ✨ 新幹線の時間に左右されるのあるあるですね😭

満喫できたようで、良かったです🥰 ベルコルノに行ってみたいなぁ〜。(ごちうさイベの帰りに行く予定だったのですが、新幹線の時間に間に合わないので断念…)

トマカズ


More Creators