XaiJu
hokuro
hokuro

fanbox


[男の娘]落書き1052の線画

こんな少し頭の位置をずらす差分だけでもかなり面倒くさい。頭の傾きが変われば髪の垂れも変わるしその向き用に影も塗らなきゃならん。 腕を上げる差分を描く場合肩の関節服のシワ影塗り全部描きなおして調整しないといけないとか面倒臭すぎる。

[男の娘]落書き1052の線画 [男の娘]落書き1052の線画

More Creators