穴って未だに何色で塗るのがベストなのかわからぬん もっと濃い方が自然だとも思うし、可愛い子には薄い方が似合うかもとも思うし正解がわからん もっと穴る参考画像を吟味するか…じゅるり
ホクロ流星群@ニート
2021-05-23 10:34:46 +0000 UTC隅のパンくず
2021-05-22 16:43:29 +0000 UTC