skebのご依頼でラブライブ!の西木野真姫ちゃんを描かせていただきました。 久しぶりに描くキャラクターは楽しいですねぇ。 他のメンバーも時間ができたらまた描きたいものです( ˘ω˘ )
アジシオ@
2021-08-18 16:11:24 +0000 UTCいぷ(ipu)
2021-08-18 07:14:01 +0000 UTC