もう1か月経ってしまったよ…
今日また最初に問合せしてから1か月経ったけどどう??みたいなメールを入れてみました…(※要約しただけでちゃんとした文章で送ってます)
けどもうコミケも近いし、本アカが戻らない可能性も視野に入れてサブアカウントを育てていこうと思います…😭
まずは過去絵から再掲していくので、良ければRTやコメント(コメント沢山ある方がTLに流れるらしい!)などご協力お願いできると嬉しいです😥🙏✨
※今日20時頃イラスト再掲予定!
サブアカウント→ https://twitter.com/osanpo_choco
そんなこんなでコミケも近くなってきましたし、今日はコミケ表紙絵のラフと線画をアップしていきます~!
1冊目の表紙はお尻のお肉を気にしている悪魔ちゃんです…!
えっち差分↓
線画↓
手が適当だったので直しました~!
そしてフリルたっぷりのメイド服!!
めっちゃ線画大変だったけど可愛くデザインできたかなと🥰
ちなみにおっぱい見えてない方を表紙絵に、えっち差分をタペストリーにしようと思っています(՞˶・֊・˶՞)
久々のR18タペので、ぜひゲットしてくださいね~🎀
最後に最近FANBOXで日常トークができていなかったので、最近食べておいしかったお菓子について少しお話していきます!
この時期と言えば…やはり食べたくなってしまうチョコパイ!!🍫
いつも冬は期間限定でいちご味が出るので、美味しくいただいております…🍓🤍
めっちゃカロリー高そうだけど、1個食べると満足できるので案外大丈夫かも…?と都合よく考えていますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
あと雪の宿のミルクかりんとう味!これは初めて食べたんですが、サクサクのかりんとうに雪の宿の甘いミルクがかかっていて最高においしい~~~~~!!!
これも猛烈にカロリーが高い味がするぞ…!
ちなみにサクサク故にぺろっと食べてしまうので、私はもう買わないと心に誓いましたがおすすめです!ぜひ食べてみてね…!!!
そんな感じで最近食べたおすすめお菓子でした~~~~
…冬コミまでにダイエットします。
それでは、また次の更新でお会いしましょう!最後まで読んでいただきありがとうございました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
JAKC-B
2023-12-10 02:55:16 +0000 UTCtorte
2023-12-09 18:15:54 +0000 UTC藍璃
2023-12-09 14:42:21 +0000 UTCIshtar(イシュタル)
2023-12-09 11:41:09 +0000 UTCけいたれっと
2023-12-09 11:10:11 +0000 UTC夏みかん
2023-12-09 10:54:44 +0000 UTCRe:とこなつ
2023-12-09 10:34:20 +0000 UTC