XaiJu
choco
choco

fanbox


【冬コミ進捗】メイドランジェリーの悪魔ちゃんラフ&線画 ※R18


もう1か月経ってしまったよ…

今日また最初に問合せしてから1か月経ったけどどう??みたいなメールを入れてみました…(※要約しただけでちゃんとした文章で送ってます)

けどもうコミケも近いし、本アカが戻らない可能性も視野に入れてサブアカウントを育てていこうと思います…😭

まずは過去絵から再掲していくので、良ければRTやコメント(コメント沢山ある方がTLに流れるらしい!)などご協力お願いできると嬉しいです😥🙏✨

※今日20時頃イラスト再掲予定!

サブアカウント→ https://twitter.com/osanpo_choco


そんなこんなでコミケも近くなってきましたし、今日はコミケ表紙絵のラフと線画をアップしていきます~!

1冊目の表紙はお尻のお肉を気にしている悪魔ちゃんです…!


えっち差分↓

線画↓

手が適当だったので直しました~!

そしてフリルたっぷりのメイド服!!

めっちゃ線画大変だったけど可愛くデザインできたかなと🥰


ちなみにおっぱい見えてない方を表紙絵に、えっち差分をタペストリーにしようと思っています(՞˶・֊・˶՞)

久々のR18タペので、ぜひゲットしてくださいね~🎀




最後に最近FANBOXで日常トークができていなかったので、最近食べておいしかったお菓子について少しお話していきます!

この時期と言えば…やはり食べたくなってしまうチョコパイ!!🍫

いつも冬は期間限定でいちご味が出るので、美味しくいただいております…🍓🤍

めっちゃカロリー高そうだけど、1個食べると満足できるので案外大丈夫かも…?と都合よく考えていますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


あと雪の宿のミルクかりんとう味!これは初めて食べたんですが、サクサクのかりんとうに雪の宿の甘いミルクがかかっていて最高においしい~~~~~!!!

これも猛烈にカロリーが高い味がするぞ…!

ちなみにサクサク故にぺろっと食べてしまうので、私はもう買わないと心に誓いましたがおすすめです!ぜひ食べてみてね…!!!


そんな感じで最近食べたおすすめお菓子でした~~~~

…冬コミまでにダイエットします。


それでは、また次の更新でお会いしましょう!最後まで読んでいただきありがとうございました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

【冬コミ進捗】メイドランジェリーの悪魔ちゃんラフ&線画 ※R18 【冬コミ進捗】メイドランジェリーの悪魔ちゃんラフ&線画 ※R18 【冬コミ進捗】メイドランジェリーの悪魔ちゃんラフ&線画 ※R18 【冬コミ進捗】メイドランジェリーの悪魔ちゃんラフ&線画 ※R18

Comments

下着の脱げ感をそのまま残したい、直接消えたいなら…やめてください。

JAKC-B

とてもドキッときた。 良いおしりだ

torte

更新おつちょこです! 悪魔ちゃんえちちかわいい♪(*´▽`*) 本アカ少しでも早く戻ってほしいのぉ。 雪の宿にミルクかりんとう味なるものがあるのねそれにしてもこの時期限定のお菓子ってどれも美味しいの多いですよね。(*´﹃`*) もう少しで冬コミですが体調等にはお気をつけてくださいね。

藍璃

ちょこさん、更新お疲れ様です🙇‍♂️ 本アカまだ戻らないとは···😰 まだ希望はなくなった訳では無いですし、可能性を信じてます!🙏 RTやコメントも沢山しますね👍 今回もコミケの新作イラストラフありがとうございます😊 線画も嬉しいです😉 メイドランジェリー悪魔ちゃん、可愛くてセクシーです☺️✨ 魅力的なおしりのお肉ですよ(,,> <,,) チョコパイのイチゴ味や雪の宿のミルクかりんとう美味しそうですね💡 冬限定の美味しいお菓子やスイーツが出る時期だから、沢山食べたくなっちゃいますな😇 あと冬コミ作業で追い込まれて体調が優れてないようですが大丈夫ですか? 頑張りすぎて倒れないでくださいね😣💦

Ishtar(イシュタル)

本アカが戻らないの辛い…協力します! 悪魔ちゃんめちゃ可愛い!!✨タペ絶対ゲットしたい! 雪の宿のミルクかりんとう味は初めて知りました。美味しそう~どこか売ってないか探してみます 僕は最近初めてよいとまけを食べたのですが甘酸っぱくてとても美味しかったです。こちらもハイカロリーなのでダイエット中におすすめはできませんがw

けいたれっと

更新ありちょこです!! 悪魔ちゃんの大迫力のお尻たまらないです!☺️✨ 夏みかんは作業中減塩のおせんべい食べたり、スティックのミルクティーとかノンカフェインのカフェオレ飲んでます☕️ 冬コミでダイエットできてるかチェックしますね😊 サブ垢の拡散も強力します💪

夏みかん

更新おつちょこです~!! わわわ!!!あくまちゃん表紙!?やはりおしりの申し子三つ葉ちょこ先生の描くおしりは最高です…🍑やはりメイド服が一番似合いますね💫✨秋から冬にかけて誘惑が多すぎる…🍫

Re:とこなつ


More Creators