お仕事で没になった黒猫ちゃん~!ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ 同じキャラのイラストが来月位に出る画集に公開されるので良かったら完成絵も見てくださいね~! 他にも色々企画もあるっぽい…! あとこれよく見たらおぱんつの描き方違うのですが、どっちの方がお好みでしょうか…? 1枚目が二次元っぽい描き方で、2枚目が三次元を参考にした描き方なのですが、姉には1枚目、知り合いの絵描きさんには2枚目が好きと言われ意見が真っ二つに…! 今後の参考にも良ければどちらがお好きかコメント頂けると嬉しいです!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ ※すみません!私の画集じゃなく1つのテーマで沢山の方が絵を描いているタイプの画集です!紛らわしい描き方をしてしまいすみません!!
スピリット
2018-07-11 00:37:31 +0000 UTC黒兎
2018-07-10 16:10:08 +0000 UTCIshtar(イシュタル)
2018-07-10 14:07:31 +0000 UTCシャドウ
2018-07-10 12:26:20 +0000 UTC猫宮ふゆき
2018-07-10 12:25:21 +0000 UTC