XaiJu
yuyakedo
yuyakedo

fanbox


近況報告と塗り練習

こんにちは。

まだまだ暑いですね~

皆様、体調いかがでしょうか?


実は今月の上旬に初めてコロナに感染してしまいました…

安静にしてたので大事には至りませんでしたが、症状が治まった後も

少し息苦しい状態で、絵や漫画を描けずバニーの日のイラストも

ギリギリでの完成になってしまいました。


先月、あるジャンルのアンソロジー同人誌の企画に参加させていただき、

その原稿制作で創作意欲が湧いていたので、夏らしくオリキャラみんなで

海に行く話を考えていたのですが…

9月に入っても多分暑いと思うので、順次制作していきますね🏝


体調もだいぶ良くなってきたので、リハビリに塗り練習したものを

投稿させていただきます。

まだ自分で納得のいく塗りはできていなくて、もどかしい気持ちで

いっぱいなのですが、日々精進して模索していくしかないですね!

少しでも楽しんでいただけたら幸いです。






最後までご覧いただき、ありがとうございました!

近況報告と塗り練習 近況報告と塗り練習 近況報告と塗り練習 近況報告と塗り練習 近況報告と塗り練習

More Creators