こんにちは。
まだまだ暑いですね~
皆様、体調いかがでしょうか?
実は今月の上旬に初めてコロナに感染してしまいました…
安静にしてたので大事には至りませんでしたが、症状が治まった後も
少し息苦しい状態で、絵や漫画を描けずバニーの日のイラストも
ギリギリでの完成になってしまいました。
先月、あるジャンルのアンソロジー同人誌の企画に参加させていただき、
その原稿制作で創作意欲が湧いていたので、夏らしくオリキャラみんなで
海に行く話を考えていたのですが…
9月に入っても多分暑いと思うので、順次制作していきますね🏝
体調もだいぶ良くなってきたので、リハビリに塗り練習したものを
投稿させていただきます。
まだ自分で納得のいく塗りはできていなくて、もどかしい気持ちで
いっぱいなのですが、日々精進して模索していくしかないですね!
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!