XaiJu
aruurara
aruurara

fanbox


ハッピーホリデイ!

どうも僕です。クリスマス絵ほとんど描けたのでチラ見せを。

いい感じに煌びやかな感じにできた気がします。明日の午前中に仕上げをできたらいいなと思いますー。

以上、あるうららでした!

ハッピーホリデイ! ハッピーホリデイ!

Comments

とても美しいですね、とても心温まるものです!

jebaena91


More Creators