どうも僕です。クリスマス絵ほとんど描けたのでチラ見せを。
いい感じに煌びやかな感じにできた気がします。明日の午前中に仕上げをできたらいいなと思いますー。
以上、あるうららでした!
jebaena91
2021-12-11 16:38:55 +0000 UTC