XaiJu
Sukoyugiri
Sukoyugiri

fanbox


昔の落書きの再掲とか近況とか

やっぱりユニオバって自分構成要素だなと思いながら、昔描いたユニオバ絵を一通り見てたら

1年前ぐらいに短期間公開してた落書きがあったので、せっかくなので再掲しておきます

これを描いた頃よりは流石に画力も成長してると思ってるので

ロザリンデとかエルトリンデはまた描いて昔の絵と見比べたいですね



これも1年近く前に描いたセシリア様

続きありきで描いたというか、続きの乱交絵のラフまでは描いてたのですが

丁度液タブを導入して個人的な暗黒期に突入してたので

色々と思うようにいかずそのまま放置したままですね…

結局液タブは使わなくなりましたが、液タブで学んだ事を現在でも活かせてるので

必要な経験だったと断言できまする



それとあまり書く事ではないのですが

こちら(https://sukoyugiri69.fanbox.cc/posts/9734369)に続く話で

5月は思った以上に身内の不幸を精神的に引きずってしまった時間が長く

予定してたよりもかなりご依頼絵の作業が進まなかったので

6月期限の多くのご依頼を超過してしまいます

本当に大変申し訳ないです

亡くなった直後より少し時間が経ってからの方が、色々と実感してしまう事が多く大分落ち込んでしまってました

未だにお線香をあげる度に涙が出ますが、先月みたいにそのまま座り込む事は無くなりました

6月に入ってからはかなり気持ちが戻ってきており、以前のような気持ちで絵を描く事を楽しめてます

6月中旬に超過してしまうご依頼は、折を見て再送させていただきますので

その時にもし都合がよろしければで構いませんので、再送をお受け頂けると嬉しいです



全然関係ないけど、牛肉のみでビーフカレーだぜーイエェーってカレー作ったら

ガンジーでも助走つけて殴るレベルの不味いカレーが爆誕しました

野菜を煮込んだ時の旨味ってビックリするほど重要だったんですね

いい勉強になりました、畜生めェ!

とんかつソースで味変して何とか食べきりました

泣けるぜ


昔の落書きの再掲とか近況とか 昔の落書きの再掲とか近況とか 昔の落書きの再掲とか近況とか 昔の落書きの再掲とか近況とか 昔の落書きの再掲とか近況とか

Comments

Your words are very encouraging to me, thank you. I'll do my best!

遅すぎた湯切り

Thanks for the doodles! Cecilia always looks great with uncles. But it's perfectly understandable that there have been some interruptions and delays with your art. Dealing with that kind of tragedy is immensely difficult, and you have my condolences. It is good to hear you've been feeling a little bit better in terms of mood, however. I'll be rooting for you.

Dvalinn

お悔やみ申し上げます。俺にとってそれほど親しい方ではなかったものの、俺にとって大切な方である父と祖父母に非常に近い方の葬儀を行った経験が去年あったので、どれほどつらい思いをしたか想像できます。 >野菜を煮込んだ時の旨味ってビックリするほど重要だったんですね その理由であれば、市販の添加剤で補うことが可能ではないでしょうか… 試してみたいとは思わないですね(笑)

runboy1581


More Creators