サドルの良さに目覚めちゃうなでしこ…しこい…なでしこ…♡ 表情とおしっこの差分はレイヤー分けしたままのデータになります。 ご興味あるかたどうぞ~。 (自作発言/二次利用/無断転載はご遠慮ください) ソロキャンにあこがれて、今日仕事の休憩時間にキャンプ用品を検索してしまいました。 けっこう高いね!? しまりんもなでしこも、バイトがんばってるんだなぁ~偉いな~って思ってしまった。 あと、ゆるキャンアニメにも出てきたけど薪が高いってのはガチらしいですね。 林業に詳しい人に聞いたら薪ビジネスってのがあるくらい薪はお金と一緒らしい。し、知らなかった!すごいな、薪! 今週~来週は仕事が少し忙しいです。 けど、毎晩家に帰ってきて2時間くらいはお絵かき時間をもちたいなーって思ってます。 なんだかんだ、PCの前で絵をぼんやりと描くのは気分転換なんですよね~。 3月になれば仕事は少し暇になるはず。そこまでがんばろう。 というか、確定申告もある!それは3月頭にどうにかしよう!