XaiJu
mikkyway
mikkyway

fanbox


1/29 なでしこが自転車のサドルで…っていうらくがきのラフ

サドルを初めて描いてます。裏側が複雑! どうカラーで塗ればいいんだろう。 金属っぽい部分はちゃんと光沢を付けないといけないな、とかまだラフの段階なのにその先の塗りのことを考えてしまいました。 なでしこのサドルになりたい。なりたいぞ。 ───────────── テレビでエヴァのQがやっていたので見ていました。 映画館でたしか初日に見に行ったはずなのに、内容忘れちゃってるな~。 次のエヴァで本当に物語は終われるのだろうか。 心配だけど楽しみです。 エヴァは自分が小さい頃からずっとやってていまだに完結してないってのもすごい。 あと、同監督のシン・ウルトラマンも楽しみです。 予告編をyoutubeで見たら、ウルトラマンの胸に3分タイマーが見当たらないのでもしかしたら3分しばりじゃないウルトラマンなのか!?

1/29 なでしこが自転車のサドルで…っていうらくがきのラフ 1/29 なでしこが自転車のサドルで…っていうらくがきのラフ

More Creators