XaiJu
mikkyway
mikkyway

fanbox


9/15 コミ1の配置番号も決定しました~

うちのサークルmikkywayは「L30a」でした! 南ホールは以前のコミ1でもお世話になった場所ですね~。ビックサイトのタリーズの右奥をずっと歩いて行った先にあるやつですね。当日はタリーズでコーヒーしてから向かおうと心に決めました。 今日は、シャミ子の基本色を塗ることと、メグちゃんの基本色を塗ったところでこの時間になってしまった。 コミ1で出す予定のごちうさおしがま本は、 ・ココアちゃん ・リゼちゃん ・シャロちゃん ・千夜ちゃん ・マヤちゃん ・メグちゃん ・チノちゃん 7名のおもらしを描くページ配分なんです。 (前回発行した「おしっこ我慢できるかな?」という本と同じ配分です) 各キャラ5枚の絵(差分込)でセットなのですが、 進捗が、 ・ココアちゃん…まだ ・リゼちゃん…4枚OK ・シャロちゃん…もう少しで4枚OKになる ・千夜ちゃん…まだ ・マヤちゃん…まだ ・メグちゃん…基本色までいった ・チノちゃん…4枚OK 全体的にまだ半分いってない感じが…。 息抜きで描いてるおしがまシャミ子も完成させたい笑 おしっこ「しちゃってる」最後の差分だけはFANBOX限定公開にしようと思っています。 平日にPCに向かえる時間を毎日もう少しずつ増やして、コツコツやっていこうと思います!

9/15 コミ1の配置番号も決定しました~ 9/15 コミ1の配置番号も決定しました~ 9/15 コミ1の配置番号も決定しました~

More Creators