XaiJu
KoUMei✿
KoUMei✿

fanbox


普通に大きいサキュバスさん+眼鏡雑談


サキュバスさんなので黒ビキニVer置いておきますね。


特に差分を用意していないので眼鏡雑談をしますよ。

ご存じの通り私は眼鏡+サングラス大好き人間なので、現在リアルに所持しているモノについて紹介がてら語っちゃいます。

ちなみに視力は1.5~2.0くらいあるので度なし眼鏡(サングラス)は完全にファッション枠。


Zoff PC眼鏡

4000円くらい。赤眼鏡さん着用のやつ。…だったんだけど、キャラ誕生後に赤を紛失して黒を買い直したという経緯があって今やよくわからない立ち位置。家の中の作業時によく使う酷使枠。


サンローラン サングラス

40000円ちょい。所持している中で一番高価。尖りまくったデザインしかないサンローランのサングラスの中でも普通のデザインをしていたのに惚れて購入。主に国内外の旅行で酷使。


レイバン サングラス

20000円ちょい。丸い。レンズの色は違うけど金眼鏡の子のやつ。銀のフレームだったら領域展開できそう。最近の外出はほぼコレを着用してる。現時点で一番のお気に入り。


レイバン サングラス

20000円くらい。ミラーレンズで重たい。とにかく小さく折りたためるという構造をしていて、旅慣れしてる雰囲気を出したいという魂胆で購入。重たいせいで前かがみになった時に落下し、レンズに傷が入ったためここ数年は自宅待機中。


Zoff PC眼鏡

5000円くらい。コロナが流行ってる時にマスク+サングラスが不審者でしかないと感じ、無色のサングラスといった用途で購入。大きいフレームで軽いのが良い。今でもレイバンの丸サングラスが適さないと感じた時によく使う外出時の酷使枠その2。


ノーブランド PC眼鏡

8000円くらい。自アイコンのやつ。アンダーリムの眼鏡ってエロいよねと衝動買い。これを使用すると賢く見えるのではと思ったものの、使い心地が好みではなく、数回着用したのち観賞用に。


Zoff サングラス

8000円くらい。いい感じに湾曲しているので横から光が入って来ない上、軽くて使いやすい。車を運転する時に使ってた。車に乗る機会がなくなったので今はお留守番枠。正直なところ、上段で紹介した各種ブランド物より付け心地も機能面も上だと思っている。


ノーブランド 伊達眼鏡

1000円くらい。裏地が赤になってるけど黒眼鏡さんのやつ。学生時代にヴィレヴァンで買った。今は全く使わないやつ。思い出枠。


というところ。

とまぁ、私はボストンやウェリントンが好きってことなのでした。


好きなフレームの形や色について語ってくれると幸いであります。

あ、私のFANBOXに加入している人は眼鏡好きしかいないよね?という前提での話。

ここに眼鏡が好きじゃない人はいないよね……………いないよね?

普通に大きいサキュバスさん+眼鏡雑談 普通に大きいサキュバスさん+眼鏡雑談 普通に大きいサキュバスさん+眼鏡雑談 普通に大きいサキュバスさん+眼鏡雑談 普通に大きいサキュバスさん+眼鏡雑談 普通に大きいサキュバスさん+眼鏡雑談 普通に大きいサキュバスさん+眼鏡雑談 普通に大きいサキュバスさん+眼鏡雑談 普通に大きいサキュバスさん+眼鏡雑談 普通に大きいサキュバスさん+眼鏡雑談

Comments

マスク卒業に伴いサングラス派の人になりつつある模様

KoUMei✿

もうすぐ10月に… なん…だと…

KoUMei✿

良い水着ですわぁ・・・まだまだ暑い日が続いてますし夏はまだ終わらないですね

水野  未

メガネの嗜好がここまで重なるとは。ボストンで楕円黒色フレーム(ロイドメガネ風)を平素使用しているからなおさら…!

おねむ


More Creators