描きました!!!
慣れてくると一枚絵より時間かからないですね~(え?見たことのある絵がある?キノセイデスヨ)
この前アップした動画にコメントを複数頂けて、嬉しかったので…!
〇〇して貰えて嬉しい(からやってください)というよりは〇〇して貰えて嬉しい(やってくれてありがとう)という気持ちです。細かいニュアンスはいつも応援してくれている方にだけ伝わればいいかなと思うので、ここに書いておきます。いつもありがとうございます!
双葉くるみ
2022-04-07 15:01:09 +0000 UTCSATO
2022-04-07 07:02:45 +0000 UTC