XaiJu
futabakurumi
futabakurumi

fanbox


線画を見たくありませんか?

タイトルに他意とかはありません。


こちらは冬イラストの線画(色変えてあるバージョン)

雪だるまで隠れている部分もちゃんと描きましたが隠れました。隠れている部分は描いていることと描いていないことがありますね(ラフでは描いてますが)

背景は線画を描かないことが多いです。線画を描かないのはいいとしてラフも適当なので塗りでいつも迷います!

こっちは真っ黒なやつ

線画が終わって色付ける前の状態ですね!


これは和風アイドル衣装の線画

目だけ仮で塗ってました~

瞳の線画は描く→描かない→描く→描かない(いまここ)となっています。


これは結構前に描いた水着絵の線画

気を抜くと線がかなり細くなってしまうことに気が付いたので最近は気持ち太めを意識して描いています

あと線の強弱のつけ方が少し分かった気がしないこともないです(服は相変わらずよく分からない)



そしてこれはらくがきの線画

並べると荒い!!ですが服の色が黒なのもあってある程度誤魔化せているような、あんまりじっくり見なければばれないような…

塗るとそこまで気にならない気がする


線画を見たくありませんか? 線画を見たくありませんか? 線画を見たくありませんか? 線画を見たくありませんか? 線画を見たくありませんか? 線画を見たくありませんか? 線画を見たくありませんか?

More Creators