2008年3月に描いたラクガキのようです。 セーラー服とブレザー・・どっちが上なんだ?!と思いながら 描いてた気がします。どっちも大好きですw というか、ほんとにやたらとらき☆すた絵描いてましたね この頃はw らき☆すたの絵が今の自分を支えていると言っても過言ではない!! \(^o^)/ 美水かがみ先生と京アニのおかげです!!
山田大暉
2024-07-07 15:22:47 +0000 UTC