XaiJu
蒼透
蒼透

fanbox


2016年賀絵(雷ちゃん&フランちゃん)

2016年の年賀イラストです~♪ 当時、艦これの同人を行っていたのですが、今年からは東方の同人イベントにも参加するぞ!!って意気込みの年賀イラストでした♪ ただ、ここからちょいネガティブなことを書くのですが、 サークル内で見せたら全く反応なくて、年賀イラストで 全く誰も反応しないってどういうこと?!?!?! って感じで、かなり意味がわかりませんでしたね。^^; このことから、自分のイラストってコメントを得にくい、 訴求力の低いイラストなんだな~って思うようになり、 それは未だに続くという・・。^^; そこらへんも含め、今のツイッターがもう少し軌道に載ったら、 どうやったらコメントを貰えるのか、多くの人 (特に絵を描かない一般人)は絵を見たときにどう感じているのか、 絵に関してコメントを言える人は有利だとか、そういう話を いずれツイッターとかで展開してみたいな~とか密かに 思ってます。^^ まあ、とにかくそういう感じで、僕は僕の絵がまだまだ全然だと 思っているので、日々頑張っております!!(無理やりなまとめ方w)

2016年賀絵(雷ちゃん&フランちゃん) 2016年賀絵(雷ちゃん&フランちゃん) 2016年賀絵(雷ちゃん&フランちゃん) 2016年賀絵(雷ちゃん&フランちゃん)

More Creators