お盆休みが終わり膝から崩れ落ちて泣いてます。無限にお休みが欲しい。無限にゲームしておれのこと好きな男たちを描いて暮らしたい(虚ろな目)
最近のBGMは悪魔城聞いてます。
そしてご報告!
大変ありがたく感謝の極みですが、ご支援していただいた方々のおかげでタブメイトや絵の参考書を購入させて頂いております。
ご支援していただいてる方のお陰で少しづつですが絵も上達してると…思い…ますっのでこれからも皆さんにもっと恩返しできるよう頑張ります!
また、J庭の参加費や同人誌にも使わせていただいてまして…お知らせが遅くなりましたが
今回は『催🌀眠から始まる恋なんてあるんですか!?』の俺モブ✕俺のこと好きな生意気な後輩くんになります!いつもどおりアホエロのラブラブものになりますので庭に参加される方やDL、通販利用するよ〜って方よろしくお願いします🙇✨✨
ものすごくまさともにするか悩んだ結果…次回はまさともで参加したい!
以上、ご報告でした!みなさんにほんと助けられてます…ありがとうございました🙇💦
↓キャラ語り
アスベル…もうこの表から消えるレベルで痕付けられたい派。しかもえっぐいの。アスベルがドMなので付けられたいのもあるんですが、付けられることによって攻め君の絆?を感じたくて…もし攻め君(攻め君は一応貴族)が結婚した時…自分と想い合ってたことや愛されたことを忘れないためにつけてもらいたい。もし仮にえっぐい痕付けられたとしても治りかけにまた傷をつけて…ってしてそうですね。闇が深い。
ちなみに攻めはアスベルが奴/隷だったこともあり大事に大事にしたいので付けない派です。
ウルド…優しい攻め君に自分の汚い傷だらけの身体に痕つけられることによって浄化されるというか、こんな俺でも愛してもらえるんだなと思えるので付けてもらいたい派。ウルドは攻めくんにこっそり付けてます(寝てるときとか…)攻め君は鏡を見てウルドの控え目で精いっぱいの独占欲をみてまた幸せになるという…^^
攻め君はウルドに痕つけてまた嫌な気持ちになったらいやだな…と思って付けなかったんですが、付けてもいいとお達しが出たのでよく付けてくれます。キスマ以外は絶対しない。
ジンヤ…お前ごときが俺に痕なんかつけようなんて10年はえー!というわがまま男なので付けると怒ります。でも自分はガジガジキスマとか歯形付けてきます^^そもそも攻め君は温厚なので痕付けない派だし、ジンヤがそういうタイプなのは分かってて受け入れてるので相性良い😆
智樹…付けたいし付けられたいけど自分ではなかなか出来ない派。俺達高校生だし…雅紀も嫌がるかも…バレてみんなに…と勝手に落ち込んでところ、知ってか知らずか独占欲の強い雅紀にたくさん痕付けられてなんだよ!気にしてたの俺だけかよ!とお互いでめっちゃ付けてます。
これが成人すると…痕を付けなくてもこいつは戻ってくると安心してるのでふたりともそこまで必死に付けなくなります。でも愛情の証として付けるときもある。
ライ…痕付けるとか付けないとかまったく考えてない。付けられたら付けられたなぁ付けたいなぁと思ったら付けます。本当に気分屋です…^^ちなみに攻め君も気分屋なのでかなり適当ですw
雪兎…あんまり付けるとか付けないと考えたことなさそう。しいて言うならよくタンクトップ一丁でランニングとか運動してるので見えたらちょっと恥ずかしいな〜と思ってます。雪兎は肌が白くすぐバレるので…でも嫌では全然ないです!
実はジンヤと智樹追加しました!個人的にめちゃくちゃ可愛くかけて満足!
このキャラも知りたい〜などあれば教えてください!嬉しいので😂
いいねやコメントめちゃくちゃモチベ上がるので良かったらポチッとしてくれると嬉しいです!
いつも入れてくれる方には感謝…っ!です(^^)
匿名の感想はこちらから↓