こんばんは!ねここぶしです🐱
1月も応援していただき本当にありがとうございました!✨
毎日活動の励みになってます😹
今月はリボン子ちゃんからの年賀状だったり、新連作「化学反応編」も始まり新しい気持ち!な、月となりました!
【1月限定】初詣とその後・・・💖
【🎀刺身限定🎀】リボン子ちゃんが年賀状を送りたいそうです…!?
↑リボン子ちゃんが年賀状を送れて喜んでおりました✨ありがとうございました!
▼化学反応編
↳①(しー・・・!)
【特別ver.♡】
【無料ver. 】
【黒いver.❤️】
【無料ver. 】
【らくがき】
【その他】
【グッズ化】『πのせ』…!?
新企画に参加させて頂けて嬉しかったです!(1月5日〆)
【おまけ?】最終回! どっちが好き?の結果です!
結果は・・・こちら!!↓↓
投票してくださった方ありがとうございました!
毎月どっちが好きか知れて楽しかったです✨
_____
2月も化学反応編、続いていく予定ですので引き続き楽しんで頂けると嬉しいです🐱
1月も応援していただき本当にありがとうございました!✨
ねここぶし🐱👊