XaiJu
nekokobushi
nekokobushi

fanbox


1月もありがとうございました!活動振り返り!

こんばんは!ねここぶしです🐱


1月も応援していただき本当にありがとうございました!✨

毎日活動の励みになってます😹

今月はリボン子ちゃんからの年賀状だったり、新連作「化学反応編」も始まり新しい気持ち!な、月となりました!

1月の活動振り返り!

🎍新年のご挨拶

🐱待ち受け配布

【💖支援者様限定】

【1月限定】初詣とその後・・・💖


【🎀刺身限定🎀】リボン子ちゃんが年賀状を送りたいそうです…!?

↑リボン子ちゃんが年賀状を送れて喜んでおりました✨ありがとうございました!


【シリーズイラスト】

▼化学反応編

↳①(しー・・・!) 

 【特別ver.♡

 【無料ver. 


↳②「ごめんね・・・!」  

 【黒いver.❤️

 【無料ver.  】      



【らくがき】

嬉しそうなリボン子ちゃん🎀

らくがきリクエスト⑥🎀

らくがきリクエスト⑦🥜



【その他】

【グッズ化】『πのせ』…!?

新企画に参加させて頂けて嬉しかったです!(1月5日〆)



【おまけ?】最終回! どっちが好き?の結果です!

結果は・・・こちら!!↓↓


投票してくださった方ありがとうございました!

毎月どっちが好きか知れて楽しかったです✨

_____


2月も化学反応編、続いていく予定ですので引き続き楽しんで頂けると嬉しいです🐱

1月も応援していただき本当にありがとうございました!✨

ねここぶし🐱👊

1月もありがとうございました!活動振り返り! 1月もありがとうございました!活動振り返り! 1月もありがとうございました!活動振り返り! 1月もありがとうございました!活動振り返り! 1月もありがとうございました!活動振り返り!

More Creators