皆さん数日ぶりです。 今回は趣味で描いた絵の更新です。
約2ヶ月後に全体公開予定ですので予めご了承ください。
最近はゲームしながらアニメを観るのにハマっているのですが、今回はチェンソーマンの総集編を観ております。
やっぱり話題になるだけあって面白いですねぇ。
出てくるキャラがどれもこれも魅力的ですが特にパワーちゃんとコベニちゃんがお気に入りでした。
というかパワーちゃん嫌いになる人はいないんじゃないかと思うくらいには、ストーリー展開が重くなり過ぎない様におバカで陽気に作られている気がします。
デンジ自体も陽気バカですが彼一人だったらビルに監禁されて追い詰められるエピソードとかは見てられなかったんじゃないかなぁと思います。
良いキャラいっぱい出てきたと思った所であっさり殺されちゃったりしてショッキングでしたが、ここでもパワーちゃんに癒されました。
現在劇場版をやっているそうですが暇があれば観に行ってみようかな~、どうしようかな~と思っている所です。
前置きはこの辺にして今回の更新分をどうぞ。
つかれた犬さんの所のアニメ「土竜掘蔵、再び現る」に出てくるネズミさんには、連絡先渡したのに返事が来ないフラストレーションを足ピンエビ反りホニャヒーで発散してて欲しいという絵でした。
下記動画に元ネタの娘が出てきます。
前にも描いた絵はこちらから。

皆さん数日ぶりです。 今回は趣味で描いた絵の先行公開です。 例によって約2ヶ月後に全体公開予定ですので予めご了承ください。 無双とサーモンラン遊んでばかりで最近は作業が思わしくありませんが、もうぼちぼちMHワイルズの発売日も近づいてきましたね。 今年は漫画メインに据えて色々と変えていきたいと考えて...
では今回はこの辺でまた次回の更新でお会いいたしましょう。
ゴト・ベイドー
2025-09-21 10:27:13 +0000 UTCこなうみ
2025-09-20 17:22:08 +0000 UTC