皆さん数日ぶりです。 今回は漫画の進捗です。
例によって漫画進捗は全体公開の予定はありませんので予めご了承ください。
先日アマゾンプライムにて映画「きさらぎ駅Re」を観ました。
前作の「きさらぎ駅」がきさらぎ駅RTAでしたが、今回はきさらぎ駅ハードモードのRTAと言った内容でした。
前作がギャグ路線だったので今作も引き続き同じ路線継承で、期待していたものを出されてホラーかどうかはさておき割と満足度の高い一作でした。
ただこの作品の監督がとりあえず最後はちょっとしたどんでん返しを用意しておけば良いみたいに思ってる節があるようで、今作ではそれがややくどいなと感じました。
前作「きさらぎ駅」や同監督作「リゾートバイト」ではそのどんでん返しが良い感じにハマってたので難しい所だな~と感じました。
ポップコーンとジュースなり酒なりを両手に笑って観れるので前作「きさらぎ駅」と一緒にお暇な方は観てみてはいかがでしょう?
では前置きはこの辺で今回の更新分をどうぞ。
緑ゴブリンのサルドちゃんのターン。 このあと3ページほど続きます。
こういう糸目キャラってそういえば女キャラで扱うのは初めてな気がしますね。
表情描きたいという事もあって頻繁に開眼させてしまうのは糸目キャラの価値を下げてしまうな~とふと思いました。
次にまたこういうキャラ作る時はそういったキャラの特徴の活かし方を気を付けよう。
ではまた次回の更新でお会いいたしましょう。
こなうみ
2025-09-18 16:28:38 +0000 UTCゴト・ベイドー
2025-09-17 23:37:26 +0000 UTCこなうみ
2025-09-17 15:46:08 +0000 UTC