皆さん数日ぶりです。 今回は現在描いている漫画の進捗です。
導入部分なのでなんと無料!
先日「ゴジラxコング 新たなる帝国」を観ました。
現在アマプラで観放題なのでネタバレが嫌な方は絵まで飛ばしてください。
公開前のゴジラとコングの並走で話題になってたやつですね。
色々あってコング以外の巨大猿の群れが出てくるんですが、敵対的でコング一対多になるシーンが序盤にあるんですが、猿の子供をぶん回して敵猿を殴りまくるという、人間でやると色んな意味でアウトなシーンがとても良かったです。
怪獣物はこうで良いんだよって言うようなド派手な戦闘シーンを定期的にやってくれる、コーラとポップコーン両手に観れば大満足間違いなしな映画です。
戦闘シーン以外にも未開の地に生き残っていた部族の集落みたいなのがあるんですが、その集落の景色が綺麗なのも良かったですね。
やっぱゲームとか映画ってこういうリアルでは決して見る事ができない景色みたいなのを魅せて欲しいと思いました。
こういうステーキハンバーグ唐揚げ定食みたいな大味な楽しい怪獣映画ってやっぱアメリカが強いよな~と思いました。
日本の怪獣映画はどうしてもメッセージ性が強くなりがちな印象がありますからね。
決してそれが悪いという訳では無く、日米の良さをガンガンに尖らせた映画を作って欲しいですね。
映画の話はこの辺で今回の更新分をどうぞ。
フェムドムクエスト6になる予定の漫画がやっと見せられる段階になったのでちょくちょくXやblueskyにアップしていたのですが、ここにアップするのをすっかり忘れていました。
同時進行で4コマもやっててごっちゃになっちゃって、コレもすでにアップしたと思ってたんですよね。
あと2回くらいは導入で無料更新となるかと思いますのでお楽しみに!
では今回はこの辺でまた次回の更新でお会いいたしましょう。
ゴト・ベイドー
2025-08-03 03:04:37 +0000 UTCロクスケ
2025-08-01 21:41:49 +0000 UTC