皆さん数日ぶりです。 今回はコミッションで描いた絵の先行公開です。
それでは早速どうぞ。
久しぶりのレジェンズからジャバウォック。 全然関係ない話ですがジャバウォックと言えばARMSが真っ先に思い出されます。
メスのジャミで本描いておいてなんなのですが個人的に女体化はあまり得意なジャンルでは無かったりするんですが、こういう強そうなヤツがメスって言うのはめちゃくちゃ大好物。
ちなみにジャミは女体化ではなく元々メスという無理やりな思考で乗り切っています。 ジャミがそれで乗り切れるなら全部それで乗り切れそうなものでもあるんですが。
では今回はこの辺でまた次回の更新でお会いいたしましょう。