皆さん数日ぶりです。 今回も有料支援の試みです。 例によって約1ヶ月後に全体公開予定となっております。
この記事の執筆当時2021/11/01となっておりますが、明日ワクチン2度目の接種へ行ってきます。 同居人は既に済ませているのですがやはり2日は寝込んでいたので、自分もそれくらいの副反応が出るんだろなぁ。
ワクチンはさておき今回の更新分をどうぞ。
ここからは効果音、効果線など無し差分となっております。
今回は久しぶりにリーグ・オブ・レジェンドから離れて、以前に描いたディクシーコングの続き的なのでした。
前回の絵を描いている時は正直もっと評判が良くないというか、Pixivで言うところの閲覧数もブクマ数もあまり伸びない自己満足的な感じになると思ったんですが、アップしてみたら想像よりもブクマ数もRT数もふぁぼ数も伸びたので味をしめて描いてみました。
流石は天下の任〇堂さんに関連した作品というだけのことはありますねぇ。 個人的な意見ではありますが猿系のケモキャラって癖が強いというか、あまり受けにくい印象があったので驚きです。
今回の絵もそこそこに受けてくれることを願って、また次回の更新でお会いいたしましょう。
頭蚊本ダワサ
2022-06-20 22:32:39 +0000 UTCゴト・ベイドー
2021-11-01 15:38:08 +0000 UTCWeejes
2021-11-01 10:11:04 +0000 UTC