夏コミ
Added 2019-08-13 03:25:30 +0000 UTC当日はお暑い中当ブースに来て頂いた方誠にありがとうございました!!支援者特典のご利用もあってご支援者の方にお会いできてとても嬉しかったです!(*^▽^*)またイベントでご機会があれば是非!
Comments
ハルイチさんおつありです!タイミングが合えば是非~!(^^)/
shamakho
2019-08-14 01:11:00 +0000 UTC夏コミお疲れ様でした! 今回は行けませんでしたが、また機会がありましたら絶対ご挨拶に行きます! 本当にお疲れ様でした!
ハルイチ
2019-08-13 15:56:59 +0000 UTC