XaiJu
shamakho
shamakho

fanbox


夏コミ

当日はお暑い中当ブースに来て頂いた方誠にありがとうございました!!支援者特典のご利用もあってご支援者の方にお会いできてとても嬉しかったです!(*^▽^*)またイベントでご機会があれば是非!

Comments

ハルイチさんおつありです!タイミングが合えば是非~!(^^)/

shamakho

夏コミお疲れ様でした! 今回は行けませんでしたが、また機会がありましたら絶対ご挨拶に行きます! 本当にお疲れ様でした!

ハルイチ


More Creators