XaiJu
fukafuka
fukafuka

fanbox


サイン本のお知らせ

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

お待たせしました。BOOTHの倉庫で入荷処理中なので近日中には準備が整うと思います。

今回は1/26(木)夜11時から通販開始です。時間になりましたらFANBOXに通販記事が投稿されるのでご利用ください。(twitterには更新ツイートはしないのでFANBOXで確認してください)時間になっても出ない場合は、なにかミスって慌てて修正してると思って少し時間を置いて覗いてみてください(延期の場合はその旨アナウンスします)


「まひるの悪魔サイン本」 800円+送料 お一人1冊まで


今回の通販は前回と違う点があります。


・譲のサイン本とBのサイン本があります。(サインに付くイラストと送付状の絵が違います)

・譲バージョンの方は、前回「マヨナカ侵略者サイン本」を購入された方は注文できません。今回サイン本を購入された場合も次回以降同じ枠で通販をする際に購入できません。


あとは一発書きなので個体差があります。ご了承ください。

それと前回特に触れていませんでしたが、サインの内容、送付状などはご自身のお持ちのものに限り写真などのアップはご自由に!

よろしくお願いします。


こんな感じで描いてます。譲はバランスのコントロールが難しいので結構個体差が…そういうものだと思ってくださいませ😉

サイン本のお知らせ サイン本のお知らせ サイン本のお知らせ

Comments

おつかれさまです~一発書きすごい(’`

すっぴ~

来週、楽しみです!

🥰

キム

26日ですね!要チェックや!ありがとうございます!

狸熊

ついについについに!!!すぐ来週ですね!!ほんとにありがとうございます!(すでに買った電子版では60ページほどですごいなボリュームでとても驚きましたw かなり没頭して鑑賞したので気づかなかった..)

Dsharp K

うっ来週か・・・ ガンバります・・・・・・

お疲れ様です…!!! 楽しみにしてますね! 譲ちゃんもBも最高です…!!

エックス


More Creators