🎄🎁🎉🎂🍗🎅🌟🎄🎁🎉🎂🍗🎅🌟🎄🎁🎉🎂🍗🎅🌟🎄🎁🎉🎂🍗🎅🌟🎄🎁🎉🎂🍗🎅🌟🎄🎁🎉🎂🍗🎅🌟🎄🎁🎉🎂🍗🎅🌟🎄🎁🎉🎂🍗🎅🌟
メリクリ!ケーキ食べましたか?私はシュトーレンを食べ比べしてました。今年はルタオのアップルキャラメルとカゴノオトの12ヶ月シュトーレンと横浜のパン屋さんの和栗のシュトーレンを買いました。シュトーレンは日持ちするのでお正月くらいまでだらだら食べれてちょうどいい…。あと直近のイベントで美味しいお菓子もいただいてしまったので甘いものは充実しておりました☺️ありがとうございました!
画像は新刊刷り上がりましたの写真!(サイン本用の自宅分)
準備をして1月中にサイン本のお知らせと通販をするつもりです。(倉庫に納品後だとゆうパケットも使えるみたいなので今回は倉庫納品を確認してからになります。)
サインがしょぼいのでちょっとしたイラストも付けてるんですが、毎回女子を描いてるわけです。大変うれしいことに女性の方にも応援していただいてますので今回はBバージョンも用意します。(イラストと本に付ける送付状が譲じゃなくてBになります)どちらか選んで購入できる形にするので興味ある方はぜひチェックしてくださいませ〜。(男性の方のご利用ももちろん歓迎ですよ!)
クリスマスまでに上げよ〜と思って絵描いてたけど間に合わなかった…。今月中にはFANBOX限定のものも何か上げると思うのでもうちょっと待っててください…。(年末ぎりぎりになったらすみません…)
ふか
2022-12-27 02:56:06 +0000 UTCふか
2022-12-27 02:55:48 +0000 UTCふか
2022-12-27 02:55:16 +0000 UTCDsharp K
2022-12-25 15:30:54 +0000 UTCエックス
2022-12-25 14:44:40 +0000 UTC