今回は杏ちゃんです。 机の上だからもうちょっと高めがよかったかな? 次はもう少し激しめのを描きたいです。 いろいろ試しているとあっという間に時間が過ぎますね。 あまりしたくないですが、効率化のために大きく動かない場所とかはコピペした方がいいのか悩みます。 aniamated↓ https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=73539742
Akisora
2019-03-07 11:00:59 +0000 UTC