おひさしぶりです。(生存報告
C99申し込む為に慌ててサクカ描きました。
毎度のごとく描く内容などは決まっていませんのでどうなるか未定ですが
もし当選しましたら、ラブライブ!サンシャイン!!本を描きたいと思っています。
C98が中止になってしまったので描くことができなかった
Saintsnow聖良さん本も描きたい気持ちもあったりで悩み中です。
絵を描く時間無限にほしい…
今回のサクカ。レオスターブライト千歌ちゃん↓
当選したら約1年ぶりの同人活動になります、参加できたら嬉しいです。
FANBOX閲覧感謝でした。
屑コウ
おまけ
サクカ用千歌ちゃん&ここ10月のお絵描き他↓
鹿角理亞ちゃんとぬいぐるみのネネちゃん
先月はSKEBも描かせて頂いちゃいました
描かせていただいたコミッションの一部。たのしく描かせていただきました
コミッション誠にありがとうございました~! m(_ _)m
屑コウ
2020-12-08 20:49:36 +0000 UTC屑コウ
2020-12-08 20:49:14 +0000 UTCjohnny
2020-12-08 11:36:11 +0000 UTCゼッダル
2020-12-07 23:58:22 +0000 UTC