XaiJu
snakr
snakr

fanbox


4/6 webオンリーイベントに参加します。




サークルカットです↑


そしてアバウトすぎて全く意味をなしていないお品書きはこちら↓


(frame embed)



こちらがwebイベントの会場のようです。

今週末です。4/6日曜。


このイベントに合わせて去年の夏のスライム娘ちゃんのDLをそろそろね……ハイ……👼

モザイク処理だれかかわってくれぇ…_:(´ཀ`」 ∠):_




新しい物の中身をちょっとだけ。

絡みを書くのは楽しいですね(/・ω・)/



あまり深いこと考えていなかったのですが、冷静に考えると酷いコマ選びです(^w^;)





4/6 webオンリーイベントに参加します。 4/6 webオンリーイベントに参加します。 4/6 webオンリーイベントに参加します。 4/6 webオンリーイベントに参加します。 4/6 webオンリーイベントに参加します。

More Creators