天外魔境Ⅱの義経さん。
衣装半脱げとさらしだけっていう衣装差分2パターンです。
(頼まれていないのにキャッキャしながら描きました(笑)
さらし大事……( ˘ω˘ )
PSD版では衣装ありでさらし無し、みたいなのもできますのでご興味がありましたら…。
効果線を加筆してます。
これもPSDではオンオフできます。
再配布・自作発言は禁止です。
個人で楽しむ分に留めておいてください。
ぐっち
2023-10-21 09:16:23 +0000 UTC