こういう系のサムネ?を作るのが苦手で毎度四苦八苦しております(;´∀`)
ひとまず申請が終りましたので、また予約開始や発売日になりましたらご連絡できればと思います。
予約?始まっていました!
それにしても、
今回内容といいますか、注意書きにちょっと過激なことを書いてしまいまして((+_+))
まぁ要は「無断転載見かけたら使用料取るからよろしくな!」って内容なのですが、
何度も何度もやられて、たまに検索して巡回してはサイト管理者にメールを送って...ってしていたのですが、
一向になくなりませんね、違法アップロード的なもの。
自分の管轄外から出たところで広められてしまうと、
何かしらの問題が発生したときに自分で作品を取り下げる、などができなくなるので
本当にやめてほしいです。
正規ルートでお金を出してくれた人にも申し訳ないですしね。
なんせネット上でタダ読みできちゃうわけですし。(ウイルスとか危なそうですけど...)
そんな感じで、DL版にはちょっと強めの注意書きの文言が入っていますが、
99%の人には完全に無関係の話題でしょうから、お気になさらないでください°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
抑止のために書いてるだけなので、これにビビってやらずにいてくれれば一番いいのですが。
どうにかならないもんかねぇ..._(-ω-`_)⌒)_
それだけじゃ面白くない話題なので、らくがきを少々。
威勢のいいこと言っておきながら別妙なタイミングで怖気づくのいいよね...(* ˘ω˘ *)