中身の進み具合はこんな感じです。
〆切が今週末なので、多分何事もなければ発行できると思います。
タイトルロゴは毎度おなじみの はーべすと 様です
少し前にも書いたかと思いますが、今回のは最初からDL販売も考えています。
...本来の二次創作の概念から外れてしまうかな?とちょっと躊躇していたのですが、
アキュラのモブレ本で無断転載祭りといいますか、
好きで作った好きなキャラの本が知らない人に勝手に裂かれてスキャンされて、
挙句スパムサイトとかの誘導に使われていたりと、結構まじめに悲しかったので、
だったらもう最初からDLありきで、
仮に転載されてもDLsiteさんやメロブさんが代わりに管理してくれるようなので、
もうそういうのに頼ったほうが安全かな、と思いました。
あとは原作ゲームのファン層の関係か、やたらと日本国外の方から
「輸入がとても面倒くさい!!!!DL販売して!!!」と連絡いただきまして(笑)
あっでも翻訳はできません!私がやるとGoogle翻訳使って~とかしかできないので、
なんかエキサイト翻訳な感じになると思うので....
BOOTH、自家通販についてはちょっとお待ちください。
といいますのも、メロブさんに預ける部数の相談をしたところ、
コミケ合わせだけどコミケにはサークル参加しない、と伝えたところ、
「全部よこs(ry」
という流れになりまして、自分のところにどれくらい残るかわかりませんでして。
なのであんまり期待はしないでください。
できたとしても余部のごく少数とかそれくらいの窓開けになると思います。
実本にはゲストさんとして江崎さんがいます。
二枚描いてもらいました。(非エロです)
サントラベースで描いてくださったのでルシアはいません。
ジャケと帯裏の、はい、はい、って感じです。もうこちらがメインでいいのでは????
とても素晴らしいです( ˘ω˘ )
(※江崎さんのイラストは実本オンリーでDL販売には入りません。)
こんな感じの雑多なご連絡ですが、久しぶりの薄い本です。
どうぞよろしくお願いします。