こんばんは。
今年も暑さで終わりかけのトモです。
さてー。
次回からのお話をどうしようかな、と散々悩んでいたんですが。
ひめおーじの(純愛っぽい)お話になります!
世界的には、「キミとおなじ視線で」の続きになりますね。
どんな感じになるかのう……。
と言うわけでして。
OneNoteにぎゃーんと走り書きった、テキトーメモの一部をお見せしますね!
って、たいしたものじゃないですけどw
これじゃ何だかわかんないですね……。
で。
いま一生懸命書いてます。気づいてみれば25日の更新まで、10日切ってるんですよね。だけど、書きたい物事を盛り込んでいるので、楽しいです。
どんな感じに終わるのかは、まだわかっていませんが。
お楽しみにしていてくだされば、とても嬉しいです!
うん、がんばろ!