こんばんは。
いよいよ5月なんですね。
夏が苦手なわたしには、地獄の到来と言っても過言で……、すよねごめんなさい。
今月は4回更新します(ご支援者さま向けです)
「みんながいてくれるから」も、いよいよ大詰め、ですよね……?
ですので、一気に最終章まで更新していきます!
一応、10日・20日・30日に更新予定と言うのは考えてあるんですけれど。
最後の1回をどこに持っていったものやら。
なんとなく臨機応変で突き進んでみます。矛盾してますね、スルー推奨です。
リクエスト承ります(ご支援者さまじゃなくてもOK!)
どんなカップリングでも、そうじゃなくても。
雰囲気と資料にご協力いただければ、精一杯お書きします!!
まあ、騙されたと思って。コメントなどくださいましー。本気で騙すわけじゃないですよ?
それと。えっちい文章オンリーになります///
この先の創作について
全然決めていません、ごめんなさい。
でもたぶん、姫と王子に戻るかもです。
何と言っても原点ですので……。
ではでは。
今月もよろしくお願いします!!