おはようございます。
お知らせが遅れてしまいまして、ごめんなさいー!
なので早速、入っていきたいと思います。
今月(2023/04)は月2回の更新です(ご支援者さま向け)
先月は「月3回」で更新いたしましたが、続きを書くのが大変と言うよりも更新するタイミングや時間が上手に取れず、今月は2回更新(10日・25日)に変更したいと思います。
様子を見つつなので、また来月は改変があるかもしれません。どうかご了承下さいませ。
リクエストもおけーですー
今月も、リクエストをお伺いいたします。漠然とした、
「~で~な感じ!」
とかでも大丈夫です、がんばります!!
こちらからどうぞ、リンクくっつけておきますね。
こちらー!(わたしのpixivトップへ飛びます)
と、こんな感じで今月は進めていきますね。
どうかよろしくお願いいたします!!